12/25のツイートまとめ
twryossy

RT @tako_ashi: 「経営が苦しいんで増税は勘弁してください」というのならまだ話はわからないでもない。ところが、新聞協会は「知識への課税は民主主義の維持・発展を損なう」という理由で、自分たちへの軽減税率の適用を要求している。どんだけ高飛車な乞食なんだ?
12-25 17:44

RT @tako_ashi: 頼まれてるわけでもないのに政府の立場を代弁してる人たちのモチベーションはどこから湧いてくるのだろうか。
12-25 17:44

RT @kikko_no_blog: @taooret @amknysy 何しろ菅官房長官の息子が大成建設の社員ですから(笑)
12-25 05:57

RT @kikko_no_blog: 山田五郎氏「安倍首相は事前に大成建設を官邸に呼んで『ザハ案を撤回しても工期に間に合う新案はできるか?』と聞いてるんですね。そして『間に合う』と確認した上でザハ案の白紙撤回を発表したんです。この時点で新案は大成建設と決まっていたようなものです…
12-25 05:57

RT @kikko_no_blog: 「ぎっしりと身の詰まったタラバガニの足肉が2キロで2万5000円!‥‥のところが、今なら特別にもう1キロ乗せて3キロ!3キロです!さらに今なら年内お届けで1万円以上も値引き!なななななんと1万4900円です!」というラジオショッピングを聴い…
12-25 05:08

【今日の季語2188】冬雲雀(ふゆひばり):三冬の季語で「寒雲雀」の傍題でも。「雲雀」は三春の季語だが四季を問わず山野に棲息するので他季の語を冠して用いることができる。◆冬雲雀石切場ふかく深くなる(中村草田男) #jhaiku #kigo
12-25 05:00

@sportypoppa #笠着 00》折本】昨夕コンビニでお手配下さったネットプリントのカラー版を印刷、早速折本に仕立て上げて晩酌の合間に楽しませて頂きました。いつに変わらぬ見事な出来に感じ入った次第です。お世話になりました。 https://t.co/EsAYQutcks
12-25 04:56

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が27700を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
12-25 04:49

【時事都々逸】今年の漢字は「安」だというが 下に来る「倍」が不安なり  宗海※今年の漢字は「安」 清水寺で発表(朝日デジタル) https://t.co/IP0b9zTH8y #jijidodo #都々逸 https://t.co/PLi9h7YMj4
12-25 04:48

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/2660-11fdccc5
trackback