12/30のツイートまとめ
twryossy

.@s_kentarou 拙著のご紹介ありがとうございます。書肆の都合によりすでに絶版となっており入手しにくい状況に置かれていますがよくぞ探し宛てて下さいました。お志に御礼申し上げます。なおメッセージを下されば正誤表をお送りします。 https://t.co/SsbELKuK93
12-30 18:05

ブログを更新しました⇒いわき文音五吟歌仙『赤蜻蛉』の巻 解題05(名残折表七句目から折端まで)https://t.co/eLWBWVJfBm ※画像はブログ「カラパイア」より転載 https://t.co/e0R3dM6Wwb
12-30 12:46

おめでたいのは騙される奴(やつ)     宗海 (今様武玉川)※慰安婦日韓合意でネトウヨが「安倍、死ね」の大合唱! でも安倍の謝罪は二枚舌、歴史修正主義はさらに進行する(リテラ) https://t.co/q9n8dD8Gsv
12-30 06:53

RT @magosaki_ukeru: 慰安婦問題。読売「安倍首相は、自らを支えてきた自民党内の保守派などから批判を浴びることを覚悟の上で、慰安婦問題での合意を推し進めた」。何で支えてきた人達の批判浴びることを覚悟したの。読売そこをちゃんと書いてください。「米国に命じられたから…
12-30 06:44

RT @yosukemiya: Daysjapan2014年10月号。慰安婦にさせられたフィリピンのレメディアスさんのキルト。日本兵から受けた非道な暴力が刻まれている。これが実態。韓国政府に「蒸し返させない」「慰安婦像を撤去させろ」などと言う前に加害を認めるべき。 https:…
12-30 06:43

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道②「風力発電の能力 世界で原発超え」こういう事実を見ると、福島原発事故を起こしたのに再稼働を次々と平気でやり、地元の反対も大きくならない日本人ってのは何なんだと思うのは自分だけか?どこまで金しか見ないバカだらけの国に成り果て…
12-30 06:42

RT @hatatomoko: 安倍政権3年。アベノミクスは異次元金融緩和による円安株高のみ。自国通貨を弱くして悦に入る蒙昧。5頭のクジラ「GPIF・日銀・郵貯・かんぽ・共済年金」の公的資金は、利益確定売りもできず、株高は外国人投資家を儲けさせるだけ。一体誰のための経済政策か。…
12-30 06:42

RT @hirougaya: 「中国人観光客が我が物顔にのし歩いてムカつく」とか言っている人は、日本の軍隊が我が物顔で中国をのし歩いていた時の中国人の気持ちが分かって良かったですね。
12-30 06:41

【今日の季語】6周年記念日への祝詞集 #kigo https://t.co/6UeVyNWixC【今日の季語】が2015/12/29に6周年を迎えたことを祝って寄せられたご祝詞やご祝句を、お礼の気持を込めてまとめさせて頂きました。皆さまのご芳情に心から感謝申し上げます。
12-30 06:13

【今日の季語2193】斧仕舞(おのじまい):仲冬の季語で「手斧(ちょうな)仕舞」の傍題でも。歳末に仕事を終えた樵夫が新年の「斧始め」まで道具を休めて山の神に感謝すること。◆山上は無垢の青空斧仕舞(古賀まり子) #jhaiku #kigo
12-30 05:00

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が28000を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
12-30 04:23

【時事都々逸】ほかにいないの諦め支援 それが日本を悪くする   宗海※安倍政権発足3年 安保・沖縄・原発 支持乏しく(東京新聞) https://t.co/chFkqO0mIN 画像は参考#jijidodo #都々逸 https://t.co/dIk8nbXJyM
12-30 04:21

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/2679-935ec315
trackback