12/20のツイートまとめ
twryossy

#笠着 00》清書】校合を終えた百韻「見晴らすや」の巻の清書に画像を添えてブログに掲載しました。こちらをご覧下さい⇒ https://t.co/3MRXrCYp3k
12-20 15:23

@Y7Nan @sportypoppa #笠着 00》校合】このこと承りました。折角の関屋さんの改案を無にして申し訳ありませんが、ここの付合は52の変更のみに留めて治定とさせて頂きます。 https://t.co/svMtRHSS3H
12-20 14:59

待望の新作。ますます冴えるパロディ味。これを見て腹を抱えないのはネトウヨのみ!◼︎総統閣下はパンツ大臣の辞任否定にお怒りのようです https://t.co/0nEI9K9AVh
12-20 06:10

【今日の季語2183】炭竈(すみがま):三冬の生活季語で「炭焼窯」とも。木炭製造のために木材を蒸し焼きにする窯(かま)。原料を調達しやすい山中に築かれることが多い。◆炭竈に手負ひの猪(しし)の倒れけり(凡兆) #jhaiku #kigo
12-20 05:00

フレン会長フリン快調     宗海 (今様武玉川)※中山議員 お持ち帰りホステス在籍店に政治資金から18万円(2015年12月19日 日刊ゲンダイ) https://t.co/XyLbxKhwPA https://t.co/0BSxKIe4fx
12-20 04:32

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が27400を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
12-20 04:21

【時事都々逸】ジミンセンセイここまで落ちた パンツ脱いだり盗んだり  宗海 ※佐賀県議を公然わいせつ容疑で逮捕 https://t.co/W4fgVfJV2p 画像は参考#jijidodo #都々逸 https://t.co/29ahMcswrC
12-20 04:19

@urusinomi #笠着 00》校合】仰せのごとく、後からの直しは一度積んだ石垣に補修を加える作業に似ていますので難しいのですが、それがよい修業になる面もありますね。 https://t.co/S6B8S73fi5
12-20 03:21

@Y7Nan @sportypoppa #笠着 00》校合】ご両所からそれぞれ、51と52の自句改案のご呈示がありましたが、52の方がさらに良くなると見ました。これを生かせば51の変更はしない方がよいと思いますが如何でしょうか。 https://t.co/2bBJAZeO2R
12-20 03:16

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/3375-1e0c31c6
trackback