fc2ブログ
 
12/14のツイートまとめ
twryossy

@sakuo3903 お目に留めて頂き幸いに存じます。 #笠着 のタグをクリックして頂ければこれまでの運びを辿ることができます。なお先ほど一巻が満尾し、これから校合に入りますが、その仮まとめはこちらをご覧下さい⇒ https://t.co/AnmgpHpclz
12-14 17:55

#笠着 00》校合】本日満尾した百韻「見晴らすや」の巻に校合を加えて不備を補いましょう。訂正やお気づきの点などがありましたら「#笠着 00》校合】」のヘッダに対象句の番号を添えてご申告下さい。校合用まとめはこちらに⇒ https://t.co/AnmgpHpclz
12-14 17:47

@Y7Nan #笠着 28》満尾】挙句一直案のご納受ありがとうございます。これにて百韻「見晴らすや」の巻はめでたく満尾を迎えました。最後までご一座下さったご連衆各位に御礼申し上げます。 https://t.co/5o1aRXnlXm
12-14 17:39

@Y7Nan #笠着 00》挙句ご呈示ありがとうございます。「なだらかな」は「なだらな」とも言えるのと「辿り」の中止形よりも「辿る」の修飾形が落ち着きます。二点を勘案して「なだらな道を辿る野遊」としてはどうでしょうか。 https://t.co/RfOPUE3nvP
12-14 17:16

#笠着 00》ご遠慮されてのことか、どなたからも挙句が出されていませんが、本日中にご出句がなければ私が「執筆」として付けさせて頂きますのでどうぞよろしく。 https://t.co/kKRuprIR7q
12-14 10:47

【今日の季語2177】墓囲(はかかこ)ふ:仲冬の季語。寒冷地では墓石が積雪による倒壊や破損の被害を受けることがあり、その防止のために筵などで墓石を囲う作業が行われる。◆ぽろ/\とこぼるる墓を囲ひけり(小野寺夢城) #jhaiku #kigo
12-14 05:00

RT @mika_kinose: 【またかい】安倍首相がインドで「1兆5000億円規模の投融資」を表明!新幹線や防衛装備品関連でも合意! https://t.co/G2dAnu09pN ネットの反応「どんだけ海外にばらまくんだ!!」「軽減税率の財源がないという話が・・・」
12-14 04:48

RT @lovepeacemama: 国民の負担を減らすための減税や福祉に「財源、財源」と騒いでるけど、海外にばら撒いた何十兆円ものお金の財源はどうしたんだ?公務員の給料値上げの財源はどうしたんだ?8兆円も株ですった財源はどうしたんだ?増大する軍事費の財源はどうしたんだ?答えて…
12-14 04:39

RT @kikko_no_blog: 「米科学誌によると世界の終わりまでの時間を象徴的に示す「終末時計」が2分進められ、31年ぶりに残り3分となった。主な理由は「福島第一原発事故の影響」「地球温暖化の問題」「中東諸国の不安定」など」とのこと。日本の原発事故、世界的には大問題じゃ…
12-14 04:37

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が世界の舞台にシャシャリ出るたびに好んで使っている「国際社会」という言葉は、どう見ても本当の意味での「国際社会」ではない。ザックリ言えば「欧米社会」、もっと分かりやすく言えば「日本を敵視しない友好国」のことでしかない。こんなバカがト…
12-14 04:36

RT @goubuku_fudou: これを報道しない日本のくそマスコミ!! https://t.co/ijWB6PNzSm
12-14 04:33

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が27000を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
12-14 04:31

【時事都々逸】見える汚染も怖くはあるが 見えぬ汚染はなお怖い  宗海※中国の大気汚染 https://t.co/ZHrc1ghN74※放射能汚染 https://t.co/z5976640wj#jijidodo https://t.co/LMkiFU1Zuk
12-14 04:30

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/4088-8f26d6de
trackback