02/27のツイートまとめ
twryossy

このこと承りました。ご連衆各位、よろしくお願いします。 RT @urusinomi: #笠着 00》@twryossy 「諳んず」という語にはよりなじむと思いますが元々69は強引すぎる句かと思いながら付けたもので、よく分かりませんが通るようでしたらこのままでお願いします (再)
02-27 09:42

手土産持ってころり寝返る     宗海 (今様武玉川)※民主離党の鈴木議員 「要請あれば自公候補の応援に行く」https://t.co/ypVVLAOI2t https://t.co/VcO1Eu6M1j
02-27 05:41

【今日の季語2252】蓬萌(よもぎも)ゆ:「蓬」の傍題の一つ。本題は春三期に亘る季語であるが、こちらはそれが芽を出す時季の事象。若葉の高い香りを賞味するのに喜ばれる。◆蓬萌ゆ憶良旅人に亦(また)吾に(竹下しづの女) #jhaiku #kigo
02-27 05:00

#笠着 00》68改案句に治定しました。すでにお付けになった69の句形のままでもよいかどうか、ご検討下さい。 https://t.co/LC32xrOfIk
02-27 04:32

#笠着 00》「みすゞ諳んず」、具体的でいいですね。この句案を頂きます。 https://t.co/cQwjuehYNq
02-27 04:26

RT @bibishamonmon: 「もうふるさとは100%元に戻らない」元町長が語る 故郷が放射能で汚染されるという現実https://t.co/mNlU6IKa3x写真:@hirougaya 2011年9月10日 福島県南相馬市小高区 https://t.co/
02-27 03:42

RT @remember919: OECD加盟34ヶ国の大学授業料無償化、給付制奨学金の有無、両方とも存在しないのは日本のみ。それどころか、財務省は国立大の学費を年間93万円にすると提言。貧困に生まれれば一生這い上がれない国に日本は着々となっていきます…。 https://t.…
02-27 03:38

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/4706-5602c24e
trackback