02/24のツイートまとめ
twryossy

TPP、アメリカ民主党下院議員151人が反対表明(SKY NOTE)https://t.co/t6T7dwVsJd https://t.co/O3M5zc0Lbo
02-24 17:14

#笠着 29》60 お喋り尽きぬ辻のファミレス 海 59 マイ枕抱へて昼寝保育園 代(三夏) 58 青葉の垣に干した長靴 晶(三夏) 57 溜息を浅く川原に石を蹴る 蛉(恋) 56 ノートの余白君を描(えが)く夜 屋(恋) 55 筋通す師の横顔の優しくて 鯉(恋)
02-24 12:48

#笠着 00》晶さん、再案ありがとうございます。これで59は初案が生きますね。なおこれまでのまとめでは三期の別を(三夏)のように示し、半角丸括弧で括ることにしてきましたので、そうして頂けると書き換えの手間が省けて助かります。 https://t.co/zVaNIpH7MH
02-24 12:39

#笠着 00》59がすでに付いていますが58「木槿」は初秋の季語なので、夏にするならば別の植物と入れ換えるか、それともこのまま秋で行くならば59もそれに合わせて改め、さらに素秋を避けるために月の座も引き上げねばなりませんね。 https://t.co/W9uN9TqkBA
02-24 11:00

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が31400を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
02-24 05:32

【時事都々逸】ギャンブル狂いが大穴開けて バクチのツケが民に来る  宗海※「公私混同」の公金投入(北陸中日新聞) https://t.co/4bNByupYIC#jijidodo #都々逸 https://t.co/7ScX9hfa7q
02-24 05:30

【今日の季語2249】春の野(はるのの):三春の季語で「春野」「弥生野」などの傍題でも。春の訪れを待ち望んでいた人々は野に出て若菜を摘んだり鳥の声に耳を傾けたりしてきた。◆空気となつて球追ふ子等よ春の野に(林 翔) #jhaiku #kigo
02-24 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/4709-01899826
trackback