01/15のツイートまとめ
twryossy

RT @ujikenorio: 今日の「折々のことば」みんな、「戦さになってしまって」とか、「戦さが起こってしまって」とか云ってるよ=井上ひさし。進んで責任を負おうとしないこの習性は、政治家や官僚という以上に、彼らに任せきった私たちのものだ=鷲田清一。 https://t.co
01-15 15:11

RT @Kazz0725: NHK:補正予算案 衆院本会議で可決 参院へhttps://t.co/kw60FEkZVD参院選に勝利し改憲を目指す、安倍政権の史上最低の野放図なバラマキ補正予算と言わざるを得ません(@kohjohcho @Kazz0725) https://…
01-15 07:27

触らぬように隠す腫れ物        宗海 (今様武玉川)※海外メディアの特派員たちが安倍政権の報道圧力と権力に飼いならされた日本の報道機関に警鐘を鳴らす(リテラ)https://t.co/nUcDMzN8yX
01-15 06:22

RT @kikko_no_blog: 新国立競技場のデザインは、ザハ氏のデザインと酷似している部分が何カ所も指摘されてるけど、何のことはない、JSCがザハ氏に「口止め料」としてデザインの未納代金を全額支払うこととと引き換えに著作権を譲るように要請してたのね。もう完全に泥沼だな。…
01-15 06:14

RT @o_sh: そう、半分は伏せられている感じ。本当に危ないときは報道しない。報道しなければ気づかない国民なので。 「浦河沖M6.7と同時に起きた福井M5.1は報道されない」 https://t.co/8ROt048bd1
01-15 06:13

RT @sugi_moira: 野党に一言、演説は必要ない、議論して欲しい。安倍の答弁が意味不明だったら、反論せず、何故と問えばいい、何故、なぜ、ナゼと繰り返し、説明させれば自己矛盾で墓穴を掘るだろう。
01-15 06:13

RT @tatsujpn: 安倍晋三が総理になってからというもの暴言やヤジの数々を続ける自民党議員が酷すぎる。傲慢になって国民を馬鹿にしてるのは明らかで、こんな輩達に政治を託して良いとは到底思えない。
01-15 06:13

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が28800を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
01-15 06:01

【時事都々逸】俄(にわか)作りの空念仏を 我が物顔に唱え上げ    宗海※カレル・ヴァン・ウォルフレン氏「安倍首相は絵空事だらけ」 https://t.co/ZoNsDfV1tE#jijidodo #都々逸 https://t.co/jndleVnWii
01-15 06:00

【今日の季語2209】どんど焼(や)き:「左義長」の傍題で単に「とんど」「どんど」などとも。別題「小正月」の火祭で、正月に飾った門松や注連飾りを持ち寄って燃やす行事。◆華やぎのうしろの寒さどんど焼き(山崎 聰) #jhaiku #kigo
01-15 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/4749-45f11564
trackback