03/05のツイートまとめ
twryossy

RT @yorisoibengoshi: アカハラ,マタハラ,セクハラ,パワハラ,ハラハラしながら人生進み,就活,婚活,妊活,保活,終活と,カツカツしながら,人生を終える。息をするように自然体で生きられる社会には,どうやったらなるんだろうな。
03-05 08:52

#笠着 29》95 ひそやかに冬の夕陽に落とす影 海(三冬) 94 手差し伸べられ切通し行く 鯉(恋) 93 恋ふる人清方描くひとに似て 水 (恋) 92 琵琶歌のせて届く秋風 屋(三秋)91 寝ねがてに弦月しばしとどめおき 代 (三秋/月) ☆恋離れを兼ねて三冬に転じました。
03-05 07:22

#笠着 00》一直案ご納受ありがとうございます。このこと承りました。 https://t.co/Oj6xGVcU7k
03-05 07:20

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が32200を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
03-05 06:17

【時事都々逸】貧困対策掛け声ばかり せっせと上げるアドバルン 宗海※「子どもの貧困基金に企業寄付ゼロ」という冷淡(東京新聞) https://t.co/RX3AhnmsrK#jijidodo #都々逸 https://t.co/nzsqgy7xEz
03-05 06:15

【今日の季語2259】啓蟄(けいちつ):二十四節気の一つ。蟄(かくれ)ていた虫が戸を啓(ひらく)ように穴を出る意を表す。季語としての定着は近代以降。暦は今日から仲春に。◆啓蟄の土やはらかく鍬に添ふ(沖 睦美) #jhaiku #kigo
03-05 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5014-952dbc83
trackback