02/06のツイートまとめ
twryossy

#笠着 00》百韻「冬晴れや」の巻は07まで進みました。折端08は初秋以外の秋で行きましょう。まだご呈示なきご連衆にお願いしたいのですが本日(2/6)中にご出句がない場合にはここから先勝ち乱吟で付け進めます。まとめはこちらに⇒ https://t.co/GLuebJ1kV0
02-06 07:09

確かにあの激高ぶりはただ事ではない。この男は明らかに病んでいる。危うきかな、日本。⇒ https://t.co/ThvdPVG2tM https://t.co/Fgb7M6li2j
02-06 06:43

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が30300台に達した https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸
02-06 06:05

#笠着 00》「旅」は打越の「山の駅」に通うところがあって障る懸念が残ります。もっと離れた「異土」を良しと見ました。中七・下五に[ i ]音が続くのも句調を良くしていますね。 https://t.co/QFEPMaYWom
02-06 06:01

【今日の季語:削除】タイマー送信の日時設定を誤って明日の分を送信してしまいましたので当該記事を削除しました(^^;)
02-06 05:37

【時事都々逸】さんざ脅しを掛けおきながら 知らぬ顔して白を切る 宗海※安倍首相「マスコミは萎縮していない。日刊ゲンダイを見ろ」 https://t.co/4MJJR0d6BV#jijidodo #都々逸 https://t.co/7n6TT7bFxS
02-06 05:33

【今日の季語2231】強東風(つよごち):「東風(こち)」の数多い傍題の一つで「荒東風」とも。東から吹く柔らかい風を指すのが「東風」の本義だが強く吹くものをこの名で呼ぶ。◆強東風に髪さんざんのわが姿(星野立子) #jhaiku #kigo
02-06 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5042-853d916b
trackback