03/29のツイートまとめ
twryossy

@sportypoppa #笠着 00》折本】関屋さん、早々のご労作完成おめでとうございます。横長版が仕上がりましたら3部併せてプリントさせて頂きます。とても楽しみです。 https://t.co/c2uIVUVC6L
03-29 11:11

RT @kurofunemarry: HAB北陸朝日宿命と忘却 たった70年前の戦争より歩兵で参加した。満州で多分20人位殺したと思う。感覚が麻痺するんです。今でも夢に出てきますよ安部みたいに戦争に行かない人間が何言ってんだと。 https://t.co/KmG
03-29 07:31

阿呆烏が種をほじくる      宗海 (今様武玉川) https://t.co/rWiDsx4RAf
03-29 06:53

@sportypoppa #笠着 00》折本】ご所望の一件をさきほどメールで送信しましたので、よろしくご査収下さい。完成を楽しみにしています。 https://t.co/tXMy4qKZQD
03-29 06:27

RT @IIMA_Hiroaki: @SatoMasahisa 日本語学者です。私は何党に肩入れするのでもありませんが、安倍晋三氏の著書『この国を守る決意』はどうなりますか。司馬遼太郎『この国のかたち』はどうでしょう。「ある方」に従うならば、ふつうに使えるはずのことばが使えなく…
03-29 05:38

#笠着 00》折本】関屋さんの新作の見事さに感嘆しました。横折は懐紙本来の姿を彷彿させますね。縦折は天地にもう少し空白を置きたいのと、首尾年記のポイントと位置を下げて表示できればと思いますが如何でしょうか。お求めの一件は後刻に。 https://t.co/IWY8q6wALS
03-29 05:34

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が33800を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
03-29 05:10

【時事都々逸】ヒゲの大将まだ若造よ ヒケは取らぬぞ腕っ節 宗海※自民党参院議員が白昼堂々の“暴力沙汰” JA関係者を殴る https://t.co/IHmklxGeEh#jijidodo #都々逸 https://t.co/uAKzk0erOE
03-29 05:05

【今日の季語2283】春林(しゅんりん):三春の季語で「春の樹」「春の森」の傍題でも。この季語にふさわしいのは、常緑樹の繁茂地よりも落葉樹が一斉に芽吹く森林であろう。◆春林を縫ふ鳥影の迅(はや)さかな(中村 裕) #jhaiku #kigo
03-29 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5325-f65ff9a1
trackback