04/27のツイートまとめ
twryossy

RT @taatyandes: GWは“旅行気分” 安倍内閣13大臣が外遊に使う「血税7億円」https://t.co/aBGPcDA2Zz 18閣僚中、ナント! 過半数の13閣僚が海外にお出掛けする予定だ。熊本じゃないんかい!! https://t.co/sepIyvqwGa
04-27 14:08

#笠着 00》笠着百韻「猫の子の」の巻の付合は二折裏に入り39まで進みました。45の月、49の花を目安として付け進めましょう。同字や輪廻などの差合チェックにこちらの途中まとめをご活用下さい⇒ https://t.co/faGAWhXOfz
04-27 12:45

#笠着 30》39 寒灯に物語ある摩天楼 海(三冬) 38 寝酒注ぐ指細く清らに 屋(三冬/恋) 37 恋文はラムプの精に運ばせて 晶(恋) 36 砂漠遥かを金色の鞍 葛 35 歩かぬ子連れたる帰路に白き月 鯉(三秋/月)
04-27 12:40

#笠着 00》ズームアップが効果的ですね。「手の」を「指」として"スミのテニハ"を切るとそれがさらに増すように感じるのですが…。 https://t.co/S13I0fnVnm
04-27 10:54

#笠着 30》38未出だった冬に転じて下さったのはよかったのですが、《童話》の要素が打越から続いて三句絡みの嫌いがありますね。 https://t.co/z2L1HbGkLX
04-27 06:40

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が35700を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
04-27 06:13

【時事都々逸】核に毒ガス生物兵器 どれも持つなと書いてない 宗海※核のみならず生物・化学兵器の保有を「憲法が禁じていない」という凶人安倍一味の主張は詭弁だ!https://t.co/oxCrIKpg37 #jijidodo https://t.co/7ZeEUXmWSa
04-27 06:12

【今日の季語2312】桜桃の花(おうとうのはな):「チェリー」の傍題でも。同じバラ科の桜によく似た樹に白い五弁の花を付ける。その実が「さくらんぼ」でこちらは仲夏の季語。◆月山の裾桜桃の花浄土(阿部月山子) #jhaiku #kigo
04-27 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5360-3a06e176
trackback