05/05のツイートまとめ
twryossy

@SeTani_Rei これはお気の毒。その羊坂さんがさきほど私の発言をRTされました。寝た子ならぬ寝ていた羊さんまで起こしてしまったようですな (^o^) #笠着 https://t.co/kxVsdf0jRO
05-05 17:54

@SeTani_Rei 折角ですが他人の旧事を暴き立てるほどの暇を持ち合わせてはいません。また「世情に関するツイート」がどうのこうのと、木に竹を接ぐような発言も迷惑千万。蓼喰う虫も好き好き、お好きな方とお遊び下さい。 https://t.co/LN3sHLJdlt
05-05 17:45

また「身勝手」な方はけっして他の共感を得ることはできません。本日のご連衆の反応を見ればそのことがよく分かるはずです。RT @SeTani_Rei わたしがいつ「身勝手な振る舞い」を致しましたでしょうか?ご指摘いただきたいと存じます。 #笠着
05-05 16:02

自分に都合の良いことだけを言い立てたりする振る舞いを「身勝手」と言います。楽しい連句の場をおかしな雰囲気にしてしてしまう行為もこれにあたります。RT @SeTani_Rei わたしがいつ「身勝手な振る舞い」を致しましたでしょうか?ご指摘いただきたいと存じます。 #笠着
05-05 15:55

@SeTani_Rei 呆れて二の句が接げません。ブロックした連衆と座を共にする、こんな常軌を逸した振舞いはこれまで見聞したことがありません。相当に身勝手なお方だとは思っていましたが、やっぱりそうでしたね。これ以上もめ事が起きない前にどうぞお引き取り下さい。
05-05 11:06

@SeTani_Rei それともう一つ不審なのは、なぜ関屋さんの先行句に気付かなかったのかということ。当の関屋さんからも今度の件に関するお尋ねがありますのでこれにお答え下さい。#笠着 https://t.co/2ruksQcWeg
05-05 10:19

このご発言は私が後からこしらえ上げたかのような口ぶりですね。見過ごすわけにはいきません。当該コメントには2016.05.03 05:20 のタイムスタンプが押されています。RT @SeTani_Rei わたしが #笠着 TLをチェックした時は確かに存在しなかったツイートですが。
05-05 09:59

@syosui24 そうです。「わゐうゑを/ワヰウヱヲ」がワ行です。 https://t.co/eDlYFbJCaP
05-05 07:01

今日も元気だ クスリが甘い      宗海 (今様武玉川)※療養のはずが…甘利前大臣は元気に選挙運動&飲み会三昧 https://t.co/ly0vcPBkVf #日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/B4AqK1BNH0
05-05 06:58

#笠着 00》訂正お手数でした。この句形で頂戴します。  https://t.co/frTBAawCxm
05-05 06:47

下に引用したコメントには タグも間違いなく入っています。「届いていない」と言われても私にはどうしようもありません。RT @SeTani_Rei 承知しましたが、お断りのメンションが届いていないのはどういうことなんでしょう? https://t.co/239dcNbZql
05-05 06:44

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が36100を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
05-05 06:19

【時事都々逸】銃は市民を守りはしない 戦力とても同じ事  宗海※銃社会アメリカの悲劇 銃愛好家の親たちが引き起こしてしまう子どもたちの銃による誤射事件 https://t.co/k3J6DTgfEa#jijidodo https://t.co/vJu3pTel7y
05-05 06:17

【今日の季語2320】夏来(なつきた)る:二十四節気の一つ「立夏」の傍題で「夏立つ」「夏に入る」などとも。暦の上ではこの日から夏に入り「梅雨」までは汗ばむ陽気が続く。◆おそるべき君等の乳房夏来る(西東三鬼) #jhaiku #kigo
05-05 05:00

関連記事
とびぃ
一般
1 0

comment
Re: tobby様:ご無沙汰しております
香さま

このところブログは twitter連携の機能による自動投稿に任せっぱなしでいましたので、
頂いたコメントに気付くのが遅れてたいへん失礼しました<(_ _)>

> 以前、、、、、すんごい昔に
> ameberblog、香卓にて
> 愚駄句を毎日、詠んでた者です
> ネット上で、二人歌仙を巻いたり
> mixiにお誘いしたり、、、、、と
> ご縁をいただいておりました

このところ日増しに老耄の度が進んで、往時の事は茫々たる霞の彼方にありますが、
お名前は記憶にしっかり留まっております。まことにお久しぶりです。
早速お示し下さったハンドルネームをtwitter上に探し当て、ホームページを拝見
いたしました。またそれに併せてフォローをさせて頂きましたので、今後はメッ
セージの送受信が可能になりました。そのご挨拶代わりにこの後短信を送らせて
頂きますのでご覧下さい。
2016/05/09 16:03 | | edit posted by とびぃ
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5368-1b9de6b9
trackback