05/27のツイートまとめ
twryossy

口と腹とは大違いなり       宗海 (今様武玉川) https://t.co/9dZDZ9qXIr
05-27 12:21

RT @r1f0sef8UDyO2XB: こら!甘利はいつになったら出てくるんだ。前座の舛添はもういい、百条委員会で吊るし上げろ。それより本丸の甘利の真相解明をやれ!国会でもメディアでも。怒! https://t.co/KnJpuJCV2F
05-27 11:12

RT @aiko33151709: 安倍は日本会議の意向で、欧米首脳を伊勢神宮内宮に導き「参拝」させた。海外紙は欧米首脳に参拝しないよう事前警告を発していた。彼らはクリスチャンだ。それでも従ったのは主催国に遠慮したからだ。首脳の信教の自由を考慮しない振る舞いは必ず顰蹙を買う。し…
05-27 11:02

#笠着 00》仰せの三句絡みの難は《回す》と打越の《囲む》にほのかに通う要素があることに原因があるように思われます。この根を絶つ必要がありますね。 https://t.co/cyE7LtkDUv
05-27 07:00

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が37500台に近付いた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
05-27 06:26

【時事都々逸】過ちはもう繰り返さない 今度はボクがうまくやる   宗海※https://t.co/n9QfkES4xz#jijidodo #都々逸 https://t.co/BPdXv9pVoo
05-27 06:23

【今日の季語2342】青岬(あおみさき):三夏の季語「夏の海」の傍題。「青潮・青田・青野・青嶺(あおね)」など「青」字を冠する夏の地理季語の一つ。海上の展望景に相応しい。◆青岬遠くで別の汽笛鳴る(石崎素秋) #jhaiku #kigo
05-27 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5390-7ac445ef
trackback