06/27のツイートまとめ
twryossy

@Y7Nan #笠着 00》「が」がいささか気になっていたのですが、「日傘」が「パラソル」に替わって一拍分増えたことが図らずもスミノテニハを切る結果を生んだのは良い仕合わせでした。 https://t.co/bYPTvZpjbb
06-27 21:34

@Y7Nan #笠着 00》このこと承りました。そのようにまとめを改めておきます。 https://t.co/bYPTvZpjbb
06-27 21:29

@dampjamp お尋ねを頂きありがとうございます。ご指摘の件、「走馬灯」と「回り灯籠」を別季として扱うからは両者に何らかの有意差がなければならないと思いますがそこはどうなのでしょうか。その季寄せの杜撰などでなければ良いのですが https://t.co/bl3f8Wu5Kw
06-27 21:24

#笠着 00》もう一点気付いたことが。「日傘」は天象ではないものの、「日」の字が発句の「月」と文字面で障る恐れがあります。中七を「パラソル二つ」としてはどうでしょうか。 https://t.co/v5wBbWuAv1
06-27 14:40

#笠着 00》このこと承りました。いずれ公示するまとめにはご指示の句形を採録しておきます。 https://t.co/v5wBbWuAv1
06-27 14:32

おのれのことをひとごとにいふ     宗海 (今様武玉川)https://t.co/0f1CHdoQuQ https://t.co/C2XnaWl2j6
06-27 07:52

#笠着 00》場景がくっきりと目に浮かびますね。中七にもうひと味曲折を持たせたい印象を受けます。「日傘同士の」「日傘が二つ」などとしては如何でしょうか。 https://t.co/5WTfHH6jbh
06-27 05:17

【今日の季語2373】蠍(さそり):クモ綱サソリ目の節足動物。四対の脚と二本の鋏状触肢を持ち尾の先に毒針がある。熱帯・亜熱帯に分布し日本では八重山や小笠原に棲息する。◆蠍棲める城壁に沿ひ露店市(長谷川浪々子) #jhaiku #kigo
06-27 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5422-b3a3e855
trackback