08/15のツイートまとめ
twryossy

RT @ManuVirtamo: 日本での最後の仕事として、広島と長崎の平和祈念式典と関連行事に妻と共に参加してきました。改めて一瞬で失われた多くの命と今日まで続く苦しみに胸が痛くなりました。平和を願っています。Hiroshima and Nagasaki https://t.…
08-15 18:14

@ManuVirtamo
08-15 18:14

@koufukuron234 ポツダム宣言受諾による《敗北》を認めようとせず再び戦争を企む輩は、言葉のすり替えによって本質を誤魔化そうとします。「日本人の気持ち」「思いやり」などという情緒に流そうとするのも同じ根から出るものですね。 https://t.co/RyWHIPWYuq
08-15 18:06

公道上の 非道 横道(おうどう)       宗海 (今様武玉川)※【沖縄・高江発】日常化した道路封鎖 袋のネズミにして強制排除(田中龍作ジャーナル) https://t.co/eByPevEtAF https://t.co/dHZTVLURsE
08-15 07:17

無駄と知りつつ  強請(ねだ)る無いもの       宗海 (今様武玉川) https://t.co/Cjl6dY65CP
08-15 06:58

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が42000を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
08-15 06:45

【時事都々逸】キミの五臓を流れるものは 民を死にやる冷たい血   宗海#jijidodo https://t.co/7MWcm3Jq7u
08-15 06:43

【今日の季語2422】敗戦の日(はいせんのひ):「終戦記念日」の傍題の一つ。実作では「敗戦日」「敗戦忌」などの短略形が多く用いられる。一九四五年八月のこの日の記憶を風化させてはならない。◆吊り皮のみな手錠めく敗戦日(木田千女) #jhaiku #kigo
08-15 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5478-9f104a77
trackback