08/27のツイートまとめ
twryossy

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が42600を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
08-27 10:30

【時事都々逸】大穴開けたるバクチの始末 今から見えてる知らぬ顔 宗海※年金5兆円損失をついに「自供」 GPIFを待ち受けるかつてない試練 https://t.co/NOKqyXgw6u#jijidodo https://t.co/91y3tVESZb
08-27 10:28

#笠着 00》参考】百韻「ひむがしの」の巻は三折表58まで進んでいます。これまでの経過と目論見はこちらのまとめをご覧下さい⇒https://t.co/TqFJZnbMA0
08-27 07:04

#笠着 00》58 母が小声で歌ふよさこい 海 57 ふるさとの山に向ひて目を細む 代 56 腰を屈めて洗ふ野沢菜 海(三冬) 55 熊除けの鈴の音する夕間暮れ 鯉(三冬) 54 糺の森で漁る古本 代 ☆57 変更前のお戻し承りました。ついでに一句付けさせて頂きます。
08-27 07:03

【今日の季語2434】捨て扇(すておうぎ):「扇捨つ」「扇置く」などの形でも。残暑の頃までは使われた扇も次第に出番が少なくなり、古くなったものは捨てられることも。仄かな哀感が漂う。◆狩衣の袖より捨つる扇かな(蕪村) #jhaiku #kigo
08-27 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5490-1671045c
trackback