10/31のツイートまとめ
twryossy

#笠着 00》開巻予告】朝夕の寒さが日毎に増し行く時季となりました。このたびも前回の興行をまとめた関屋さんの折本が完成を見たところで、早速次の笠着百韻の付合を始めましょう。月の改まる明11月1日に私が発句を呈示して巻を起こしたいと存じますのでそれをお待ち下さい。
10-31 16:22

#笠着 関屋さん、折本完成おめでとうございます。版種も増えてさらに充実して来ましたね。私も明日にでもプリントさせて頂きます。 https://t.co/6xeqPdI8ak
10-31 16:00

木偶人形が恥をばらまく     宗海 (今様武玉川)RT 岩上 安身欅坂46のナチ衣装を世界が報じてます。余りにも恥ずかしいし、無認識。狂気ですわ。 https://t.co/dZW8yYiuEz https://t.co/MLm6FhcMq4
10-31 15:13

アンジェ猫さん、それは贅沢な悩みというものですぞ(^-^*) https://t.co/vbAiGUm84n
10-31 13:11

【今日の季語2499】雑木紅葉(ぞうきもみじ):カエデやイチョウのような「名木(なのき)紅葉」に対して山林に群生するさまざまな種類の樹木の紅葉について用いる総称。色調の多彩さが晩秋の山野に野趣を添える。◆猩猩も来てゐる雑木紅葉かな(九鬼あきゑ) #jhaiku #kigo
10-31 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5554-9acac824
trackback