11/10のツイートまとめ
twryossy

@yancha0313 確かに自宅の紅葉ならば混雑には絶対会いませんね(^_^) これを"家飲み"に倣って"イエモミ"と言いま…せんね(^^;)そういえばこんなお江戸の狂歌がありましたっけ。富士の山夢に見るこそ果報なれ 路銀… https://t.co/qohMLnExgo
11-10 17:45

@sakuratukiyo インスタというのはSNSの一種なのでしょうか。そちらは不案内ですが、季語の引用は承知しました。どうぞお気のままに。 https://t.co/HsWJIe8VP7
11-10 17:38

@sakuratukiyo 悦子さん、最近しばらくお姿をお見かけしないと案じていましたが、介護のことがあったのでしたか。大変な思いをされたことでしょうね。どうぞ御身も御大切に。 https://t.co/i09rgMWZ43
11-10 17:35

【時事都々逸(続)】アクセス延べ数が45700を越えた https://t.co/Okf0KmwiBe のまとめを更新しました。 #jijidodo #dodoitsu #都々逸「時事都々逸(続)」 https://t.co/Okf0KmwiBe
11-10 06:59

【時事都々逸】豊洲ばかりか博多の地下も 日本の行政アナだらけ 宗海※これは不安…博多陥没で発覚した「ある大問題」(NAVERまとめ) #jijidodo #都々逸 https://t.co/iTJDWpiJxW
11-10 06:56

@syosui24 #笠着 00》なおもう一つ別の問題として、03に「母子」が出ていて「子」の同字は三句隔てていることで差合になりませんが、同面句材の近似という点が懸念されます。 https://t.co/GyUnmOg09W
11-10 06:36

@syosui24 #笠着 00》早速ですが、ここで春を迎えると、花の座の問題が絡んできますね。さはあれ、これに続く春は花を出さずに素春で行くか、あるいは初裏折立にあたる09に花の座を引き上げるか、いずれかの方針で凌げば差合にはな… https://t.co/6xdvlP5X3c
11-10 06:31

@syosui24 #笠着 00》曙水さん、このたびもご一座ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。 https://t.co/GyUnmOg09W
11-10 06:21

@sakuratukiyo #笠着 00》悦子さん、久しぶりのご出句ありがとうございます。先々もどうぞよろしく。 https://t.co/yIyT1rXq2f
11-10 06:18

【今日の季語2509】冬星座(ふゆせいざ):三冬の天文季語「冬の星」の傍題の一つで「凍星(いてぼし)」「星冴ゆ」などとも。透徹した冬の夜空に鏤(ちりば)められた星群には凜然とした美しさが。◆歓楽の灯を地にしきて冬星座(飯田蛇笏) #jhaiku #kigo
11-10 05:09

【今日の季語:予告】本日の呈示は都合により定刻よりも30分前後遅くなります。このこと予めお含み置き下さい <(_ _)> #jhaiku #kigo
11-10 04:54

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5564-e869a374
trackback