12/16のツイートまとめ
twryossy

@yancha0313 私はだいたい3時に起きて珈琲を淹れてからひと仕事して、朝食後に30分ほど朝寝をして再びパソコンに向かいます。朝寝はパソコンをリセットしたような効果がありますね(^_^)v https://t.co/WVAG5nb8Wb
12-16 13:10

【今日の季語2545】浮寝(うきね):三冬の生類季語「水鳥」の傍題の一つ。水鳥が水上に浮いたまま眠る姿をいう。「憂き寝」の意を掛けて独り寝の憂さを詠む恋の詞として古くから歌人に好まれてきた。◆波寄せてよせても遠き浮寝かな(近藤良郷) #jhaiku #kigo
12-16 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5605-fa04ec5e
trackback