05/10のツイートまとめ
twryossy

RT @tokunagamichio: 今日もNHKニュース7は、国会論戦で安倍首相がソツなく質問にテキパキと答えている様子だけを見事な編集で報じていた。これじゃ安倍は「わたくしのですね、切れ味鋭い、まさに要点を突いた、いわば丁寧な国会答弁はですね、NHKのニュースを見て頂け…
05-10 09:41

RT @hamemen: 安倍さん。。。自分のことを「立法府の長」と言ったかと思えば、今度は、「読売新聞を熟読せよ」という。もう三権分立も、第4権力による権力監視もあったもんじゃないな。。。。これって、もはや民主主義の国じゃないよね・・・。
05-10 09:40

RT @ozawa_jimusho: そもそも自分が言い出した憲法改正問題について、まともに答弁せず、「読売新聞を読んでくれ」とは、憲政史上最も稚拙で最悪の答弁ではないだろうか。これほど国会と国民を冒涜し、また、特定のメディアに肩入れした発言もない。まさに増上慢の極み。総理は何…
05-10 09:40

破り捨てるカミあれば..... https://t.co/Q0pumb32zn
05-10 09:39

【今日の季語2690】洗ひ髪(あらいがみ):三夏の生活季語「髪洗ふ」の名詞形傍題。髪を洗うのは季節や性別を問わないが、洗髪後の清涼感が当季に相応しいところから、女性の長い髪を洗う姿が多く詠まれてきた。◆俯むきて仰むきて洗ひ髪を干す(山口波津女) #jhaiku #kigo
05-10 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5750-1e0c9a3b
trackback