06/14のツイートまとめ
twryossy

この顔の長いおねえさまは、よく某テレビ局の政治関連番組なんぞで、首相の"お髭の塵払い"役を務めていますね。これも"たまたま"のことなんでしょうねぇ(笑) https://t.co/GFki5NiGp9
06-14 06:19

悪代官のこの台詞は、いろんなところで使えそうな論法だね。空き巣狙いを「家の中に入ったのは、たまたま扉の鍵がかかっていなかったというだけの話だ」なんぞと言って庇ったりするとか(>_<) https://t.co/T4dAIpNxJQ
06-14 05:48

【今日の季語2725】芭蕉布(ばしょうふ):三夏の生活季語。芭蕉の樹皮繊維を編んで作られる沖縄・奄美諸島の特産品。その布で仕立てた衣は蜻蛉の羽のように軽くて肌に密着せず、南国の暑さを凌ぐのに最適。◆芭蕉布や崩れて膝のいきいきと(眞榮城いさを) #jhaiku #kigo
06-14 05:00

関連記事
とびぃ
一般
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tobby70.blog83.fc2.com/tb.php/5785-5770f359
trackback